2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20km。

往復15km。

晴天の休日なので、サイクリングロードを一回りする。18km。

連続で飲み会。出かける前に一回りしておき、会場までの往復をあわせて26km。

飲み会。近所の駅まで自転車、帰りは終電が過ぎていたので、その駅まで歩き、自転車で帰宅。歩行5km+自転車往復6km。久々に重いものを食べて、帰る途中で気分が悪くなった。そのうえ、明日も晩ご飯の約束をしてしまった。プチ後悔。

所用15kmに今日開店のスーパーを偵察がてら往復16km。流石にへばり、入浴後にトマトジュース100mlとレモン水(レモン果汁30ml入り)を飲む。あわせて30cal。

所用で12km。帰り際に雨が降ったようで、水を吸って冷たいサドル(正確にはクッション)に座りつつ帰宅。本当は中途で寄り道をして距離を稼ごうという目論見だったが、断念。明日は晴れてくれるとうれしいが。

所用を含め20km。途中、脱水でへばったので、次回からは水を持ち運ぶことにする。

メーターを購入。走るルートを変更して1周10kmの周回コースとした。これを2周+飲み会への往復で計28km。食い過ぎではないかと家人に指摘されたので、食事量を再計算。そうねー、でもこれ以上大幅に削ると、超低カロリー食に近づいちゃうんだよね。そ…

今日は所用。往路6km。復路6kmにそのまま延長で12km。だがこれで1時間強では運動にはならないか。慣れるに従って距離を増す(=スピードを上げる)必要がある。昨日は所用の2kmのみ。

中古のクロスバイクを入手。帰り道が6kmあったのと、太腿が痛いのと、雨がぱらついていたので今日のおつとめは短めの12km。ちなみに昨日は起きたときから筋肉痛だったため、お休みしました。軟弱(へなちょこ)。

今日は帰路に服を買う。距離は+1km。太腿が張っているが、まあ大したことはないだろう。

運動

日付を間違っていたので訂正。20km走ったのは昨日でした。今日は同じコースの帰路でパンク。そのあと2kmはでこぼこする後輪をなだめすかしつつだらだらとクールダウン、更に2kmは自転車を押しながらのウォーキングになってしまいました。そのままチュー…

運動

一念発起して、久々に自転車を乗り回してみた。1時間で20km。とりあえず1週間はこのペースで続けて様子を見ようと思う。最終的には時速40kmで2時間くらい走りたいものですな。